2015/10/30

世界から流木 お洒落なハートたち

流木アートや流木インテリアがお好きな雑貨女子さん、流木男子さん、
いつもご購読ありがとうございます。
そして、ここがはじめてのみなさん。ようこそ、お洒落流木へ!

ネットで見つけたお洒落な流木の数々。
創作のヒントにどうぞ。


ネットで見つけたお洒落な流木








寄せ集めでつくった流木ハート

  フラワーリースの流木ハート

    お洒落なカードの流木ハート

      インテリア、完璧!流木ハート

        ワイルド過ぎ?流木ハート

          ちょっとムリがあるところがほほえましい流木ハート

            見つけた人をほめてあげたい流木ハート

              手彫りアクセサリーの流木ハート

流木は一本ー本が超個性的。
だから、お洒落な作品も無数です。

ステキですね。

ご紹介した流木ハートの作品もすばらしいですが、
風化した棒一本でも十分イケます。

ほんの少し取り入れるだけで心地よ~い空間に一変します。
“流木はいやし空間の名脇役”
コレですよ。

そういえば、ハートなら工房にもありました。
かなり風化がすすんだ軽石のような流木のかけらを
ペーパーでみがいたすえのものです。
ハートの流木
ハートの流木
ハートの流木 正面
ハートの流木 正面
ハートの流木 裏面
ハートの流木 裏面

また、はじめはこんな流木でも、
寄せ集めパターンで流木をくっつけていけば、
お洒落なハート型ができるはず。
ハートのオブジェになれるか?この流木素材
ハートのオブジェになれるか?この流木素材

できあがったらウェブに載せます。お楽しみに。



“流木アート作品”に対するご質問や、お探しの流木があれば気楽にご連絡ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
次回もお待ちしています!! 投稿は10月30日(金)の予定です。



流木のことで疑問、困りごとなどありませんか?
流木工房「流木と流木」のリョウがお答えしています。

“オーダー流木”もあります。

→ページ右上の、流木なんでも相談室へどうぞ。



長良川流木専門店「流木と流木」はこちらでチェック!
 → ヤフーショッピング店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/oishiikao/
 → アマゾン店 長良川流木で検索


→YouTubeマイチャンネル「流木と流木」
YouTube「流木と流木」チャンネルへ
長良川の流木作品

0 件のコメント:

コメントを投稿